たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

サーバーリクエスト

 ほむほむ。JSのgadgets.ioに該当するのは、IoProvider.get()で取得できるGadgetsIoオブジェクト。これにmakeRequestほげほげすれば良さそう。

追記

 ……って、サーバー側とクライアント側でシームレスに書けるGWTの利便性が無くなるし。URLどうすんだよー。やだなー。ガジェットにしたとたん隔たりができてしまうのかぁ?
 あ、違った、GadgetRPCサンプルのように作れば良いってことか。GadgetsIoは低レベルAPIだから気にしなくて良いって結論で良いのかな?ガジェットのサーバー側のサービスで、GAEのOAuth使えばいい感じになるってこと?