たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

ノートきたー!

 今日、千葉研報告会に参加している間に、注文していたEndeavor NJ1000が届いた。VAIOユーザーだったけど、お金がないので初めてEPSON DIRECTを利用した。Core2Duoで2GBメモリでOfficeパワポ付で18万ってのはここしか無いんですもの。
 で、感想。BIOSでFNとCTRLを切り替えられるのはいいんだけど、デフォルトでCTRLを端っこにしてほしかった。キーをひっぺがして取り替えられればいいんだけど壊れそうなので取れない。あるんなら取り方教えてほしい。
 しかしPC購入に分割払いにしたのは社会人一年生の時依頼だ。家族持ちはつらいなぁ…。