たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Regexpプラグイン

エクリプスwikiで紹介されていた RegEx Testerプラグインですが、私がダウンロードしたときは書庫は壊れているし、お金取るようになったいたたので(ライセンス払わなきゃ壊れた書庫がダウンロードされる仕組みかと一瞬思ったが後日治っていた)、シンプルなプラグイン作っておきました。
 マッチした部分を色反転させるだけの単純なものなので、RegEx Testerのように細かいオプションはないんですがね。検索ログもないし。土曜日に4時間程度で作成した程度のものなので許してください。忙しいので機能増やすことはほぼ無いと思います。スミマセン。その代わりソース付いていますので、改良したい人はしてください。
私の作ったのはRegexpCheckerの方です。

入力するたび勝手に検索してマッチした箇所は緑で反転表示されます。

たいしたものではないですが、ご自由にお持ちください。
ダウンロード:com.gluegent.regexpchecker_0.1.0.zip