たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

うーん、動かない

 WebUtils.py の中でエラーになっている。そこで見つかったのが JSESSIONID_BLD なるもの。え?JSESSIONID以外にあるの? 他にも # TODO replace JSESSIONID_ECH というのも見つかる。なんだろう。なんか新しい仕様なんだろうか。
 ↑収集したテストケースがでかすぎて(tcpproxyで取得したら4MBほどの.pyに)、原因がつかめない。先頭から一部小分けにしたらちゃんと動いたのでJSESSIONどーのは関係なさげ。問題箇所を特定するために小分けしていくことにする。

 仕方ないので、-newhttpplugin はあきらめてみる。 ←deprecatedって書いてる。でもフィルタ設定はどうすればできるんだろーと思ったら、どうも -httpでXSLTを渡せるからそれでOutputをカスタマイズしろということらしい。これってhttpToJythonScript.xslを改造しろということだろうか。うーん気が重くなってきた。