たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2008-12-04から1日間の記事一覧

パッケージを修正してswt/xmlが動くようにする

しかたがないのでcommons.langをバンドルすることにした。 SWT/XMLをアンインストールする。これによりfeatures/com.swtxml.feature_0.0.5が消える。 eclipseを終了する。 plugins/com.swtxml.ide_0.0.5.jarとplugins/com.swtxml_0.0.5.jarをdropins/に移動 …

swt/xmlが機能しない

エラーログを見たら「org.apache.commons.lang/;bundle-version="2.3.0"」が無いからcom.swtxmlがロードできないということだった。たしかにrequiredなようだが、eclipseの中に入っていない。どこから入手すればいいんだ?

WebKitをもうちょっとeclipseで動かしたければswtだけでは無理

全く見ているだけなら良いが動きを確かめさせるためにはCOMの実装を用意しなければならないようだ。具体的にはIWebUIDelegateが必要で、これはアプリ側が用意して IWebView.setUIDelegate(IWebUIDelegate)でセットしなければならないものだ。 レンダリング以…

自宅ネットワーク環境

先日の日曜に工事が入り引っ越してから3ヶ月近く経過してようやく環境ができたものの、LANがまだ整っていない。今まで使っていた無線LANルータをNTTから借りているひかり電話対応ルータにつなげたいんだけど、昨夜はPPPoEブリッジは有効にしているのにひか…