たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

YosemiteにしたらJava7が消えた → ので無理やり入れた

CUIの方ではなくGUIの方のが。

Yosemiteにアップデートしたから?
そのトリガでシステム環境設定のJava Updateが勝手にJava8になっちゃったのかな?
Eclipseが検知しないし困る。

あー、文字化けも復活するようになった。YOSEMITEにしなきゃ良かった。

… orz

ググったらOSバージョンチェックをスキップしている危ない回避策があったのでとりあえずこれで。


How to install JDK 7 on Yosemite (10.10)

まあほんとはダメな気もするけど。

Javaコントロールパネルに出てこない。やっぱり意味なかった。