たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

ActiveObjectsでCloudSQL使いたいのですががが

EntityManagerの皆のサンプル、どこ行っても new EntityManager(url, user, pw) の使用例しかないんだけど、ActiveObjects 0.25.1にはそんなコンストラクタ無くなっちゃってて、なんだなんだと command+T 使いまくってようやく分かった。EntityManagerBuilderを使うのね。長かったわー。Web探すよりコードで見つける方が早いわー。

EntityManager em =
        EntityManagerBuilder.url("jdbc:mysql://......")
               .username(user)
               .password(password)
               .none()
               .build();