たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Googleバーのデザイン変わっちゃってマーケットプレイスアプリが見辛いったらしょうがない件

マーケットプレイスのアイコン全部一緒でわけわかんないよをっ!

f:id:t-katochin:20131108185531p:plain


…ってなわけで、ブラウザ拡張つくってやったもんね。

http://crossrider.com/install/45868

↑からブラウザ別にインストールしてブラウザをリロードしたら、
あら不思議、超見やすくなるから!↓

f:id:t-katochin:20131108190240p:plain


Crossriderっていうマルチブラウザ向けブラウザ拡張開発プラットフォームがあるから、ラクラク作れちゃったもんね!!
WindowsでもMacでもChrome/Firefox/IE でイケちゃいます。


…ほんとはSafari用のも作りたかったのにAppleが謎のエラー返すのでSafari Developer登録できない。
Appleめー。
f:id:t-katochin:20131108192402p:plain

追記

Chrome Web Storeからはこちらからどうぞー