たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

結局SynergyはSynergyKM

ふだんMacだからteleportで十分なんだけど、Windowsで開発しなきゃいけないケース出てきて、MacとWinだからSynergy入れたけどびくともつながらない。

最新(1.4系ベータ)は、迷わず立ち上がって期待大だったのに残念。

最新のベータ同士もそうだし、WindowsがXp入れたばっかだと存在しないランタイムだらけで1.3系の最新安定版でも起動しないし。

結局 SynergyKMと WinはSynergy1.3.1が一番安定している。何年か前もその構成にしてたけど変わらないのね。