たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

内容が全くレンダリングされない

 WindowsからGWTビルド、デプロイした場合は表示されるのに、MacからGWTビルド、デプロイするとガジェットの中身が何も出ないという不可解な現象に、昨日からずっとハマっている。全てのガジェットで必ず起きるというわけではなく、あるガジェットだけ。
 mavenのローカルリポジトリも初期化し直したり、クリーンな環境で、eclipseに頼らずにappcfgコマンドでやっても同じ。いろいろ違いを埋めて試しているんだけど、何が問題なんだろーなー。うーん。

追記

 原因判明! MacではGWTのビルドでPrettyを指定していたが、WindowsではObufuscatedにしていた。WindowsでもPrettyにしたらやはり白い画面になった。MacGWTビルドからもObufuscatedにしたらちゃんと表示されるように。
 ドイヒーーーー!Prettyビルドは信用ならない!要注意でーす!!