たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

父さんが〜夜なべ〜をして〜

 明日は息子の4歳の誕生日。熱狂的な仮面ライダーファンなので、オーズドライバーをプレゼントしようとしたけど入手困難な状態。そういえば去年もダブルドライバーが入手困難で、ヤフオクに手を出してゲットしたんでした。トリガーマグナムとヒートシャフトも抱き合わせられて。クリスマスに向かうこの時期いつもこうなるようです。orz
 諦めてライダー系とは別のものをAmazonで手配済みなんですが、長女がお金が無くてプレゼントできないと嘆いていたので、一緒にオーズドライバー手作りしてプレゼントしようということに。しかし平日一緒に作れる時間が取れなかったので、結局父親が一夜漬けで手作りするハメに。妻も手伝ってくれて、先ほどようやく完成しました。
 ペーパークラフトの展開図を製作中の人がいたのでありがたく使わせてもらったんですが、展開図がすごすぎて初心者の夫婦には無理。端折って雑になっちゃいました。でも工作用紙とダンボール使っての工作なんて小学校以来。そんな夫婦からしたらそれなりに力作かも。

 なにか叫んでますが、見てない人は何を言ってるのか分からないでしょうね。はずかしい。タ・ト・バ 以外にも、ガタキリバコンボ、ラトラータコンボができる分のメダルも作りました。やっぱり何言っているか分からないでしょうけど。ああもう眠い。