たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

でた!移行アシスタントがうんこすぎる

 プリンタドライバも移行できずプリンタエラーを起こしていたが(ドライバインストールし直して解決)、WinCloneが起動時に起こっていたのも移行アシスタントがしくっていたせいだった。
 WinCloneを再インストールしたらまた入れたはずのNTFSProgs2のインストールまで行わされて、ようやくSnowLeopardでも動作した。
 よくよく思い出すと移行したWinCloneを立ち上げたとき、ウィンドウタイトルに、(32bit)と書かれていたような気がする。再インストール後はそんなのは出ない。
 ようし復元できるかやってみよう(ハードウェアが変わったのでブルースクリーンな予感ばりばりだけど)。