たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

うぉぉ!すごい進化してる

 しばらく使わないうちに、以前書いたコネクタ周り、完全に解決してる!すごい。
 グループ化したオブジェクトの中のテキスト部分だけ編集できたりとか、超イイです。
 ファイルアイコン,iPhone,iPadなどのステンシルも増えてますね。うける。これはまあ楽しそうだからやったのかな。
 あとはエクスポートがラスタデータ(png)だけでなくベクタデータ(pdf,svg辺り)で出力できれば言うことナシなんだけどなぁ。それが難しいなら、せめて縦横ピクセル数を指定してその中に全体が収まるように描画したpngを吐き出してくれると良いなぁ。