たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Facebook連携でアルバムが出ない。

 Facebook Developer Toolkit - Download: Version 3.02で、フォトアルバム一覧の取得が出来ない。フォトもビデオもアップロードできるところまで漕ぎ着けたのに。。。
 フォトのアップロードではアルバムIDを指定しないとならないので、アルバムが取れないとフォトのアップロードはどうしようもなくなる。新規にアルバムを作成してその作成したばかりのアルバムIDへのアップロードはできたんだけど、フォトアップロードの度にアルバムを無限増殖させるわけにもいかないし。
 これは正に同じだし、 こっちの問題も近い。でも、結局解決していないし。。。Microsoftやる気なくなっちゃったのかな。それかFacebookの方のインターフェースが変わったのかな。

 あ!あと今気付いたけど、3.0.2のバイナリをダウンロードしても、3.0.1のバイナリがダウンロードされる。ひどい。ちなみに3.1BETAを使ってもアルバムは取得できません。