たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

感想

 VISIOが高いので使ってます。共同作業とフィットが素晴らしい。
 でもLovely Chartsと比べると、コネクタの使い勝手がイマイチ。Lovely Chartsは、VISIOのように折れ線コネクタでも折れている角がちゃんと直角になるように追随してくれるのでイイ!あと曲線コネクタもあるから、沢山増えて重なっても見分けやすくなる。
 あとステンシルももうちょっと増やして欲しい。手書きワイヤーフレームにあるけどワイヤーフレームにないものとかあるし。それと、ステンシルのどの部品がどういった用途を想定しているのか分からない場合があるので、利用例としてできあいのサンプル集があると嬉しい。Lovely ChartsのGalleryのように。