たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Google GData API for JavaScriptが動作しなくなった

 トークン付きURLが戻った際に、通常であればAuthSubのトークンを、JSAPIの置いてある"google.com"から、JSAPIを使用しているホストのクッキーに保存されてログインしたことになるのだが効かなくなってしまった。思い当たる節がないが、FireFoxが3.5.5にアップデートしたせいか?他のプラグイン更新か?
…と思ったら、手持ちの全てのブラウザでクッキーとキャッシュをクリアしたら動作していたものも全滅した。どうも、JSAPIが更新されたくさい!!
…と思ったら、エラーが出ているようです。id:kacchi123 さんの情報。

12:32 r_i*** > 加藤さん、jsapi内でエラーが発生しているようです。
12:33 r_i*** > Could not sign in, invalid response from server. Please try again.
12:33 r_i*** > df[t].Wu=function(a,d,g){if(!g||!g[ab]||...][Ja](d,"");a=a[Ja](d,"");return g==a}; core,geo...ndar.I.js (62 行目)
13:27 kat*** > Googleの認証サーバーが死んでるってことですかね?AuthSubのトークン経由で受け付けているGoogleのクチは、普通のと違うのかな。