たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

CoolBookの代金支払いから5日経過しても連絡がこない件

 Paypalから懇切丁寧なお返事が。自動翻訳。

お忙しいところ、あなたの関心をもって私たちに連絡してくださってありがとうございます。 私はルネです。 あなたの質問に関してあなたを補助します。
私はあなたのサービスのリクエストに応じる遅れを謝ります。

あなたの項目に関するあなたの質問に関して、私は、あなたのPayPal会計情報をチェックして、あなたが7月28日にマグヌス・ルンドホルム( re***er@coolbook.se )に10.00ドルのU.S.ドルを送ったのがわかりました。 実際に、先便が言及したように、情報を出荷して、私たちは項目の細部に関して知らせません。 しかし、あなたの項目を受け取ることができないで、また、この支払いに関して売り手から応答を受けることができないなら、あなたはPayPalを通して論争を開くことができます。

論争を日間以内と頭金の45日間ファイルしなければなりません。 PayPalを通して送られた取引のための論争をファイルするには、これらのステップに従ってください:

1. https://www.paypal.com/ j1のあなたのPayPalアカウントへのログイン
2. あなたのAccount Overviewページの「解決センター」subtabをクリックします。
3. クリックは「問題を報告します」。
4. 「項目論争」を選択してください、そして、「続いてください」をクリックします。
5. 「選んだTransaction ID」ボタンをクリックします。
6. これはそれに関するあなたの歴史で別々のページを開くでしょう。 あなたは、問題の取引の場所を見つけるようにドロップダウンメニューの日付を変える必要があることができます。
7. 支払いに関連している取引IDをクリックします。 それは箱の中に自動的に現れるでしょう。
8. 「続いてください」をクリックします。
9. 取引情報を再検討してください、そして、論争を開く理由を選択します。
10. 取引の詳細に入ってください、そして、「メッセージを売り手に構成してください」箱の中の売り手とのコミュニケーションを開始してください、そして、「続いてください」をクリックします。
11. 論争の過程がどう利くかを学んでください、そして、Resolutionセンターの段階的なチュートリアルを見直します。

論争がクレームに徐々に拡大されると、PayPalはあなたのクレームを調査して、決裁するでしょう。 残念ながら、完全なドル量の回復は保証されません。

PayPalはあなたの告訴が起こされる日付から30日以内にあなたの苦情を解決しようとして、しかしながら、調査を収容するためにこの時間枠は広げることができます。

適任のeBay取引のために、PayPalは自動的にeBayのStandard Purchase Protection Programを適用します。 別々のeBayクレームは必要ではありません。

注意: かなり、DescribedとItems Not ReceivedクレームとしてオンのNot
eBay取引は手数料を受けることがあります。 売り手に取引をカバーするために利用可能な十分な基金がないと、それでも、eBay手数料は適用されるでしょう。

eBayのStandard Purchase Protection Programに関するきわめて詳細な情報に関しては、 http://pages.ebay.com/help/confidence/isgw-fraud-protection.html に行ってください。

私たちはあなたにもたらされたどんなご迷惑も謝ります。

私はあなたを補助する機会に感謝します。
他の更なる援助を必要とするなら、遠慮なく私たちに連絡してください。
私たちに重ねて連絡してくださってありがとうございます、thePayPal共同体の一部であることをありがとうございます。
私たちはPayPalでのあなたの経験を快くして、報酬を与えるよう心がけます。

それでは、ルネPayPaleBay会社PayPal大域サービス

Copyright(c)1999-2009 PayPal。 All rights reserved。
消費者は顧問です--PayPal Pte。 株式会社(PayPalの格納された値の施設の所有者)はシンガポール金融管理庁の承認を必要としません。 ユーザが条件を注意して読むようにアドバイスされます。

 う、うーーん...10$のためにねぇ...。とりあえず後2週間ぐらい様子見てから対応を決めよう。