たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

関係ないのにCollabNetにユーザー登録させられた

 svnWindowsバイナリをダウンロードするのに、いちいちログインさせられるCollabNetからしかダウンロードできないと勘違いしていた。SVNの古いバージョンがCollabNetからだと1.5.6しかなく困っていて*1あっちこっち見て回ってようやく見つけた。

Windows

CollabNet (Certified binaries)
Tigris.org: Apache 2.0 or Apache 2.2
SlikSVN: 32 and 64 bit client MSI
VisualSVN (VisualSVN Server)

subversion: Subversion Packages

 上記で「CollabNet (Certified binaries)」へのリンクでしかできないものと思っていたが、「Tigris.org: Apache 2.0 or Apache 2.2」の方に行けばいいだけの話だった。Apacheとか書くから、svnwebdavapacheモジュールがあるだけだろうと勘違いしていた。

*1:eclipseのちょっと前のSVNKitがsvn1.5.2の管理情報を使うから必要だった。