たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

RCPデバッグできない

 Macでデバッガ起動しているのに、

java.lang.UnsatisfiedLinkError: no swt-win32-3449 or swt-win32 in swt.library.path, java.library.path or the jar file

 と、落ちる。なぜwin32
 こちら(http://www.eclipse.org/swt/faq.php#missingdll)を見てもよくわからない(そっちもWindowsの場合の話している風だから)。RCPのマルチプラットフォームビルド構成にしているのが悪いのか、謎だらけで進まない。うーん。

追記

 workspaceに、org.eclipse.swt置いてるからだわー。swt自体を改修する時以外は含めちゃダメだってばさー。悶絶。