たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

GDD PhoneのUSBドライバー

 昨日のGoogle Developer Day 2009で、Android端末を参加者全員がただでもらったので色々いじり中。ケーブル類も充実していて、ほんとに太っ腹。
 USB接続するとドライブとして認識するので、中身を見ようとしたけど、「E:ドライブにディスクを挿入してください」とか言われる。
 USBドライバーかなぁと、http://dl.google.com/android/android_usb_windows.zip で見つかったもののインストールしても結果は同じ。Android SDK入れればなんとかなるのかな?よくわからない。

追記

 GDDフォン内からMountUSBアプリ(ダウンロードしたんだっけかな?ダウンロードしすぎて覚えてない)を起動すると、GDDフォン内のmicroSDのルートディレクトリにPCからアクセスできるように。うーん、ほんとはGDDフォンの本体内も操作できると良いんだけど。

さらに追記

 FTPDアプリをダウンロードして起動すると、PCからWI-FI経由で本体メモリにアクセス可能。ほとんどのフォルダはPermission掛かってて入れないけど。