たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

swtのソースコード

 pluginsの中には確認できる swt.win32.x86.sources_xxxx.jarが、dev.eclipse.org:/cvsroot/eclipseに見つからない。あるのはnativeビルド済みのdllしか含んでいないswt.win32.x86プロジェクトだけ。バージョン管理してないわけないはず。いったいどこにあるんだろうか。

追記

 理解した。→ http://www.eclipse.org/swt/jnigen_34.php
 Eclipse SWT/とかの中にあるのね。ソースフォルダになってないから参照できないのね。

追記の追記

 今頃気づいたけど、プロジェクトに、.classpath_win32 などの、各プラットフォームごとのものが用意されているので、それをあらかじめ .classpathにコピーすればちゃんとソースフォルダとして参照される。