たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

リアルディスクスワップ

 4年ぐらい前から使っているマシンのマスタ側のHDDがオシャカに。6年前から使っている自前マシンのHDDは元気なので、ディスク交換をした。えいやっ!とやったらブルースクリーンでブートできなかったけどこちらのやり方で解決。XP SP3だったけど問題なかった。SP3なせいか、いくつかのファイルがDrivers.cabにもSystem32\Driversになかったりしたけど。なくても問題なかった。
 今回オシャカになったのはWin2000を入れていた方のHDDだったので、これでもう2000を使うことはなくなった。2000おつかれさん。