たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

メモリリーク解決…してない

 VisualBrushを3Dで扱うとリークするという件は、VisualBrush の AutoLayoutContentプロパティをFalseにするだけで解決した。全くもって増えなくなった。
がしがし描画がアニメーションしているようなVisualを扱うと停止してしまうんじゃないかとは思う。根っこの原因は定かではないが、回避できたのでとりあえずは結果オーライ。

追記

 どうもOSの調子が悪かっただけのような…。Windowsアップデートが掛かってリブートしたら再発するようになった。ふりだしに戻った。