たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

初ラゾーナ

 ぽにょを娘2人と観た。なんかライブやってるっぽいのが気になっていたが、ぽにょに間に合わないのでスルーした。ウィンドウショッピングで別行動だった妻にあとから聞いたら谷村奈南が来ていたとのこと。「えーっ!そっち行きたかったな〜」と言うと、「でも胸の谷間が見えない衣装だったから、見てもつまんなかったと思うよ。」って、えーっと奥さん。そんなとこばかり、夫の心理を掴みまくらないでください。
 「どんだけ大きいか胸ばかりジーッと見てた。」だって。なにやってんだか。
 …ってちょっと調べたらスゲかったらしいじゃん。妻は一時しか見てなかったからスゲいところ見逃しちゃったのかな。衣装も十分スゲいと思うんだけれども。