たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

あーもー嫁めー

 北川景子鈴木えみは同一人物じゃありませんから。ジェシカアルバとアンジェリーナジョリーも違いますから。その違いをオッサンの俺がわかることにどれだけの意味があるの?的な顔をしないでください。両方(前者ね)とも見るだけで魂が抜けそうなほどの溜息が出てしまうぐらいなんだから仕方ないんです。そしてへーっショコタンが好きなんだーとか笑わないでください。すげーんだからいろんな方面で。笑いあり涙ありで尊敬しまくってるんですよ。バイオマンで卒業してしまった俺。小5の時にマンガクラブに入っていたことをひた隠す俺。そんな弱い俺の神。ああショコタン。