たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

.NET Frameworkのソースコード参照

 おお!すばらしいレポート。http://salv.miscnotes.com/2008/01/net_framework_1.php
 でもデバッグ途中でしか見れないのかー。単にコードリーディングしてから目星をつけたいのに順序が逆になる。
 …とか試す前から突っ込みどころがあったんだけど、まずはやってみた。
 で、イベントプロシージャ内とかじゃないと呼び出し履歴が現れないじゃん!見たいメソッドを呼び出す記述をしてもF11でステップインしてくれないから呼び出し履歴にさえ出ないじゃん!なんつー片手落ちな機能だ…。eclipseのようにしてくれりゃいいのに、出し惜しみして渋々見れるようにしているのがまるっと分かるぞ。
 というか、↓こんなんが出てシンボルの読み込みさえできない。見れるライブラリも限られているということかな。

C:\Windows\assembly\GAC_MSIL\WindowsBase\3.0.0.0__31bf3856ad364e35\WindowsBase.dll: PDB ファイルを開けないか、ファイルが見つかりません。
追記

 すぐにダウンロードするとしなかったのが悪かったみたい。F11も効くようになりました。