たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

やっと意味がわかった!

 タッチからシステムファイルをコピーしないとビルドできないのね。だめだな英語できないと。Ooo Shiny!!とかいうやつ実行することかと思ってた。
 でもsugaさんに、1.1.3になっちゃったタッチを貸してしまったしな。明日にしよう。iTunesも7.4.2に戻ったし、明日こそダウングレードできるかもしれない。
追記
って、7.4.2じゃダメだ。iPod touchが認識しない。7.5以降じゃないと。というわけで7.6にするしかなかった。
それと、toolchain helperは使わないでvfdecryptだけでやったということのようだ。