たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

jailBreakどう入れるのがベストなのよ

  Think ITで紹介されているやり方に出てくるvfdecrypt.cは引数の取り方など可笑しなコードになってしまっていて「Error: unable to open」になる。
 これが解消される上にバージョンも1.1.0->1.1.2となるものが、今日のなんでやねんに紹介されていた。しかし1.1.2がjailBreak.jarとか入っているわWin用のライブラリのみだわで何これ?1.1.1も取ってみた。クロスコンパイル環境?最終的にARMに流さなきゃいけないけど、どうやるんだろう。
 どうもこちらのひとりぶろぐの情報Macでやる分には一番良さげに見える。1.1.1だし。てかよく考えるとjailBreak関係ないし。何がしたいの俺は。