たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

3.3 preferenceのJDK Complianceがちゃんと表示されない件

 3.3M7からRC1,RC2と切り替えながら使っているんだけど、preferenceのJDK Compilanceがちゃんと表示されない不具合が治らない。リリースまでこのままな気が。動作としてはDropdown Listboxの配置が左にずれちゃって、Paintハンドラを実装していないであろう残像現象のある裏地が見えちゃっているという状態。すぐにわかるからレポートされていないとは考えにくいんだけどなぁ。
 しかし、左ペインと右ペインの間のスプリッタを動かすとちゃんと表示される(閉じて開くと元に戻っているので毎回動かさないとならないけど)。
 それ以外はかなり快適。アノテーションの入力補完もようやくまともになったし、リファクタも名前の変更ぐらいなら変更中にリアルタイムにプレビューされるし、以前の愛用プラグインはちゃんと動くし。