たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Apache上げてみる

 Apache 2.0.55→2.2.4 にしたら、https+proxyでのmantisの長文問題(ファイル添付問題もあった)が解決した。でもxamppなのです。Win32版Apache2.2系mod_encoding.soなんて見つからないのれす。誰も公開してないのかな。
 WinのWebフォルダはいつまでこの問題を引き摺るつもりだよ。それとも、IE以外に定番WebDavブラウザってあるのかな。…TeamFileクライアントを試したらmod_encodingが無くても、漢字フォルダにアクセスできた。これでいいや。

…なんか TermFileクライアントを入れたら、IEでも普通に日本語のWebフォルダが扱えるようになった。
…もとい、何もなくてもできるようになっていた。davでもdav_svnのディレクトリでも同様。2.2.4にしただけでいけた!?どこからできるようになったんだろう。微妙に気持ちが悪いけど、結果オーライ。