たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

で、3時

 やっぱり終わっていたようで、そのまま病院へ。装具をつけ終わって早稲田駅にくると「貸切」で停留している都電がありました。貸切なのにどんよりしている車内の異様な雰囲気に(なんだろう?)と通りすがりにちらっと見ると、またもやロバート秋山さん発見!
 行きは気付かなかったのですが、ちっちゃな都電に出演者もスタッフも鮨詰め状態だったようです。なに待ちだったんだろう(夜待ちだとするとかなーり掛かるよね)。でもその時も勇気の無い僕はきょろきょろとローサさんを探すような恥ずかしいマネはできませんでした。orz
 しかし、秋山さんは何故かものすごい目立つんです。最初に発見したのも秋山さんでしたから。見るたびにどこか遠くを見ながらニコニコしてました。