たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

リポジトリがうまくWebDavできない〜

error_logを見ると以下が出ていた。

(20014)Error string not specified yet: Expected format '3' of repository; found format '5'

 なんのことだか…と思っていたら、リポジトリデータベースの中のFORMATというファイルの内容のことだった。ちゃんと動作するリポジトリと比べると、動作するほうはFORMATファイルの値が3、ダメなのは5だった。新しいsvnからリポジトリを作成したからダメだったようだ。
 対策するならapacheのmod_svnの方を最新にしなきゃなわけだが…放置。ダメなのを古いSVNでDB切りなおしておく。