たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Oh! Excel

 どうもVAIOExcelが不調で起動しなくなってしまった。現象から対処療法を調べたところVAIO付属のOffice CDが必要だということが分かった。なので、家の中を今の今まで探しまくっていたのだが、ハッ!と思い出した。「VAIOの箱を自宅に持って帰ってきたことなど一度もない」ことを。
 渋谷でVAIOを買ったときから箱はそのまま会社に置きっぱなしだった。で、事務所引越し後、トンと見ていない。引越しの時に、前の事務所から移動した覚えもない。
 こ、これは業者に捨てられた説が濃厚だ…リカバリしたいだけなのに〜。自宅の中心で、誰か助けてください!と叫びたくなった。orz