たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

迷惑なバリデーション

Serverの追加でTomcat5.5がインストールされているディレクトリではないと怒られてしまう。インストーラは使っていないけどちゃんとディレクトリ展開したものなのに。。。
うーんどうもインストーラとは関係ないようだ。Tomcat5.5-15はダメで、Tomcat5.5-12はいいということか?それかインストーラによって入ったものだと、tomcat.icoやらUninstall.exeやらが入っているがそういったファイルの有無で判断しているんだろうか。。。うーんなんでしょ。

原因判明。webappsディレクトリの有無で判断していたらしい。なるほど。