たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

浮気リサーチ

ライブドアブログをリサーチしてみました。制限の無さと機能の豊富さは、ライブドアブログの方が上ですね。Wikiを別途作成しないと文書をWiki化できませんが、別にWikiの方は非公開にしておくだけで何もしなければ良いだけですし、かなりいいです。サイドバーが自由なので、なんでもできます。デザインの統一感・親しみやすさ(分かりやすさ)・手軽さははてなの方かなという感じもしましたが慣れの問題も大きいです。うーむ…。ごんろくが役立たないので、うらやましい。ココログでさえ使えるのに…(でもscript-injection-attackと一緒なのでイヤ。それを薦めるNiftyはどうかと思う)。せっかく引っ越したのにしょぼん。