たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

スタイルカリカリチューン

 右端の余計な余白を試行錯誤して削るようにしました。style入れやすくてよいですねー。ココログとは段違いです。いままでの苦労はなんだったんだというぐらい使いやすい。べたつきませんでは、むりやりjavascriptのロジック入れて無駄な余白ができないようにウィンドウサイズ変更イベントハンドラを書いていました。しかもそれがパフォーマンスが悪くてIEが一瞬固まります。
 はてなのはめちゃくちゃいいですねー。preタグも適度に改行されたし。これで毎日書くのがきつくなくなりそうです。たのしい。
 自分も開発者のハシクレ。こういうほんとに使う側のことを考えに考えてアプリを作らなきゃなと猛省。