たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

Poderosaよく落ちる

 機能的にはかなり気に入っているPoderosaなんだけど、突然落ちるのはどうにかなんないものでしょうかね。やっぱ.NETだからか?昔でいうVBの落ち方に良く似てる。例外キャッチしないと落ちるという鬼のような仕様は.NETでも健在なんだろうか?
 TeraTermに戻るかなー。。。でも古臭いのと設定ダイアログが分散しすぎて使い勝手悪いんですよね。。。。落ちなければ断然Poderosaなんですけどー。と思っていたら、なんか頑張ってバージョンアップしている方がいるようですね。UTF-8 Tera Term with TTSSHなんてものが。UIはそんなに変わらないけど1本で済むようになったのは良いですね。