たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

妹が何やら本格的なサイトを。

 私にはニュージーランドに住んでいる2歳下の妹がいる。ワインを生業として行く事を決心してから飛んだ彼女には何年も会っていない。
 平日は店でワインを売り、土日はワイナリーで働いている。本当にワインが好きなようだ。けっこう前だが、ほんじゃまか石塚と佐藤仁美でニュージーランドを旅する番組があったが、それに妹は出ていた。
 日本の女が働いているのに一切つっつかない。うーん脚本どおり過ぎないか?という感じだった。そんな妹がサイトを立ち上げた。前からやりたかったことがようやく創められるようで嬉しそうなメールだった。
 http://www.nz-wines.co.nz/
どうも重いのが気になるが、まとりあえず宣伝しといたぞ。>妹よ。