たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2010-02-10から1日間の記事一覧

1.1.1からじゃない方が良いみたい

正規SDKが出る前の、jailbreakのSDKで作ったアプリを動かしたいので色々やってきましたが、1.1.1で出来たjailbreakme.comも使えなくなったし、どうやら1.1.4でZiPhone使うのがベストなようですね。 1.1.4にして、こちらを参考にして、ZiPhone-3.0でやってみ…

DFUからの復帰

ダウングレードも同じバージョンの復元もできなくなっちゃって焦ってたら、リカバリモードと違って、HOME+SLEEP長押しで復帰できた。しまった。これが分かってればお返しできたのに。。。うーむ。

DFUにしても1.1.3を1.1.1にダウングレードできない

ガセかな。 ガセではなかった。できない理由が判明。以下の手順をあらかじめ行うことで、うまくいく。 1. iTunes, QuickTime, Apple Mobile Device Support, Apple Software Update の4つをアンインストール。 2. iTunes 7.5をインストール。

3.1.3→3.0ダウングレード

このあたりを参考に敢行。 iTunesアンインストール、バージョンダウンインストールの共通手順。 1. iTunesアンインストール。 2. QuickTimeをアンインストール。 3. 途中でApple Mobile Serviceをどうするかの指示が出るので、一旦終了して再起動するを選択…