たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2009-04-28から1日間の記事一覧

for GAE への道

GAEのAppConfigに結構はまる。ローカルと本番環境でも若干違うし。mayaa改を、mayaa-getting-startedプロジェクトで動作させるテストをしているが、本番環境では に指定したものはサーブレット内から参照できなくなるので注意が必要。mayaaからincludeしてい…

for GAE への道

まだまだリソース参照系に問題があるみたい。JSTLのtldが読めてない様子。それとscript中の、Packages.org.xxxx が「orgがundefined」というエラーになる。最初rhinoの仕様変更かとも思ったがGAEではなくRun jetty Runで実行するとエラーにならないので、ど…

matatabiをGANYMEDE 3.4.2 に入れるには

最新の1.2.7ではなく1.2.6を選択すること。

jettyLauncher以外のもの

Run jetty Run を使ってみているところ。未確認だけどm2eclipseとも組み合わせよさそうだし*1。GAE使っていて不穏な動作が起きたときに、どこに原因があるのか切り分けるために比較調査のために導入。 *1:ほんとかどうか分からないけど。この組み合わせは最…