たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2008-04-08から1日間の記事一覧

たのしい

C#

2.0、3.0とすすむにつれてギミックがどんどん増えてますねー。いじるだけいじった感じ。Null許容型やNull合体演算子は?が「ヌルかも?」と言ってるように見えてかわいい。エスケープ不要なヒアストリングとか(バージョンいつからか知らないけど)。ラムダ式…

デスクトップ作業領域

C#

サイドバー的なもののために操作をしたが他のウィンドウが最大化するのを合わせられないなーと思ったら、SystemParamerterInfoじゃ足りなさすぎで、ちゃんとSHAppBar関連のAPIとメッセージ応答するWndProcを書かなきゃならんかったのであった。久々すぎてそ…

f.hatena.ne.jp死亡

スナップショット貼り付けられない。なんだ?と思ったらメンテナンス時間が伸びてるようだ。

Macだと問題ないのにVistaはUSBが電力不足とか言う

Mac OSXでは、Apple KeyboardにAppleのMouseをつなげ、キーボードのもう一方のUSBポートにはiPod touchをつなげてちゃんと充電できるのに、BootCampしているWindows VistaではiPod touchは電力不足で接続状態にならない。同じハードなのに何故だ。 そういえ…