たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2007-03-25から1日間の記事一覧

久々にレジストのお問い合わせ

TEditDateTimeの商利用登録手続きのお問い合わせをいただいた。TEditDateTimeのreadmeにある問い合わせ先が、メールチェックしなさ過ぎて無効化されていたhotmailアカウントだったので、どうやらそちらに一度送っていただいて失敗になってしまい、なんとかリ…

父さんが夜なべーをしてー

言い訳みたいに聞こえるからあんまり書きたくないけど、ブログに書いているとセンセーショナルでそればかり目立ち、それしかやっていないかのように見えやすいように思う。私がやっている間接的なプログラミングは全作業中で2割にも満たないだろう。 直近で…

OSSに貢献?

最近指摘いただいた(たぶん)ので自問自答してみることにする。私は特別OSSに貢献しているわけではない。抱えている仕事を遂行する上で開発利便性の無さがボトルネックになることを除去するためにパッチを充てて拡張しているに過ぎない。拡張しないと開発業…

そういえば

昨日の環境作成で正規表現によるSPAMフィルタが大変に参考になったんだけど1点だけ設定ミスと思われる箇所がありました。掲示板で報告したので対策されると思いますが、こちらにも一応書いておきます。 誤: ..... |\(may be forged\)).* by ..... 正: ...…