たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2006-01-28から1日間の記事一覧

ぱくりじゃん

Web

うける。http://www.amagle.com/

奮闘記

納品先の実行環境がdebianということなので色々調べ中。これまでやったことをメモしておこう。 VMPlayer …は直ぐに手に入りますね。 VMディストロ …を、VMPlayerのダウンロードページからリンクでバーチャルマシンセンターというのが見つかりますが、debian…

sun、aptやる気なしな感じ

1.4.2_03以降更新とまっていて debianにaptでTiger入れられないです。ライセンスの都合上やめちゃったとかなのでしょうかね。 ftp://sunsite.auc.dk/pub/languages/java/java-linux/ 国内に情報なさすぎです。あんまりdebian+jdk5というのは普及してないのか…

コマンドライン

-classpathを依存jar全てに通しているのにNoClassDefFoundではまった。-jarで打ち消されてしまうらしい。-jarのやつの中のMANIFEST.MFのClass-Pathに全て指定することで解決したんだけど、javaコマンドのUsageだけじゃ分かりにくい。Class-Pathが追加定義と…