たぷつきません

おなかがでてきた。もうたぷついてるやん。

2005-12-18から1日間の記事一覧

くるま忘れて

昨日の終電で痛い目にあったので今日は車で会社に。なのに普通に電車で帰っちゃった。あほすぎる。今しぶやに舞い戻ってきた。なんかうまいもんたべて帰ろう。

もう引っ越そう

いちいちタグ書いたり自分で手動エンコードしたり、頑張らないと日記が書けない。もうココログはしょうじき疲れました。 blogってどんなもんかなっていうお試しと気まぐれではじめてみた日記でしたが、いまではほとんど、プログラムの備忘録・メモとして使っ…

なるほど

見出しには時間のシリアル値が入るのか!面白〜い!

はじめてのはてな

はてなにきたーーー if (hoge < hage) { printf("コードを書くテスト\n"); } 引用テスト どんな感じなのだろう。勝手に段落とか考えてくれるのかな?わかんないけどわくわくだ。 : おーー!!すげーーこれからは自分で <p>で括らなくて良いのか〜 (T△T)うれし</p>…

電車動かず

品川で人身事故で電車動かず。会社でてからもうすぐ1時間経つ。まだ救出中らしい。 寒いよ。寒すぎるよ。足いたいので座ってたら冷たすぎて今度はお尻が痛くなってきちゃったよ。あたたかい汁粉でも振る舞ってほしいー。 えーまた復旧時間のびるアナウンス…